YC&AC

YC&AC EVENTS

ACCESS MAP


Return of the rat

こんにちは、ENDです。

先週末はメリ~クリッスマスッ!& HOT ROD NITE !!でした。

クルーズ前夜の作業の甲斐もあり、

我等Chop Sticksの局地戦闘機 Kid Rocker’s HotRodも出撃!

久々にヤツと走りましたよ!

ツルんで走るこの感覚。いや~懐かしい!?お互い感慨深い。やっぱり楽しい。

 

快調に本牧界隈を流し、

いざ!みなとみらい へ

翼よ、あれがハマの灯だ・・・

スゲ~人・ヒト・ひと。さすが Mary X’mas !!

そして超・渋滞中!待ち行く人々の注目度バツグン!?

そ~して、写真撮られまくり!脇に立って記念写真撮ってる女子もいたりして。

そんなこんなで渋滞ハマって超目立っている最中に水温急上昇!

この後Kid Rocker’s Hot Rodはあえなくオーバーヒート!

みなとみらいに散る・・・(その後、気合で帰還しましたけど)

さてさて、超・渋滞でぐったり自然・流れ解散したクルーズでしたが、

一部Car Guyたちはからくも某所に辿り着いてまったり。

なんだか世話しない方もいらっしゃいますが。

’55 Cadillac と  Metropolitan

50’sのデッカいクルマとちっこいクルマで対称的、でも

どちらも同じ人物がかつて所有していたクルマが偶然の再会。

こちらは懐かしい!90’sの Cal Look  !Hi-Tech ! しかもとってもキレイ!

ロッシーH/Lにリブド・バンパー、その他 Billet Parts etc…

よくぞ見つけましたね・・・

そしてこちらは、

この晩にリニューアル・初お披露目となったデボネア。

以前の姿からガラっと変わって別のクルマかと思いました。Steel WheelにSilvertownもイイ感じ。

御馴染み!?MERC 9も快走されたようで、

HOT ROD NITEだけに

やっぱりHOT RODの来襲は素敵!

何気にこの日のLONG DISTANCE Awardです。表彰とか無いですけど・・・

寒い真冬の夜にロ~ドスター!

ヒコーキ乗りみたいな男気とロマンと夢がありますね。

時計の針がてっぺん廻って、

家路へとクルーズが始まろうとしても尚、

相変わらずこちらのお方はちょっと動かしては、

何やらゴソゴソ・・・なんなんでしょうか

エアクリはずしちゃ~

ブツブツ言いながらキャブいじくって・・・

思わず

TWO-LANE BLACKTOPの “the mechanic” を思い出しちゃいますね。

この映画に度々登場する、

何かで止まるたんびにセッティング勤しむシーンが妙に印象に残ってたりして。

観た事あるヒトならワカる(ウケる?)かな!?

聖夜の夜の寝ても覚めてもクルマな方々でした。

-END-

Comments are closed.