YC&AC

YC&AC EVENTS

ACCESS MAP


If the Kids are United

今年も もうすぐやりますよ、

新春(真冬?)恒例Hot Rod RAZZLE DAZZLEです。

2月19日(日)10:00~14:00開催!

場所は毎度お馴染みHONMOKU Hill Top ParkのParking、

マイカル本牧・5番街裏手の本牧山頂公園の公共駐車場

1段目と2段目があるのですが、2段目(丘の上)が会場です。

Hot Rod RAZZLE DAZZLEとは??

Rod & Customで集まって、みんなで非日常を楽しみますか!という安易な企画デス。

一応、「’69迄のUSA車と’79迄の国産車のHot Rod & Custom」というレギュレーションがあります。

ですが、目的は「日常では味わえない世界を、非日常をみんなで楽しみたい!」ってことなので、

それらしいクルマならだいたいOKです。

というわけです。

敷居が高い感じがする方もいらっしゃるかもしれませんが、早い話こういう世界が好きで、

そーゆう者同士で仲良く出来る方はWelcome!!

仲間とワイワイ出陣するも良し、ひとりでフラっとやって来るもまた良し。

Car Showではありません、気張らずに気軽にご参加ください。やっぱり愛車をDriveして出かけたいし、

行った先にいっぱいイカしたクルマがいたら最高でしょ?

それがHot Rod Razzle Dazzleです。

モチロン、規定外でお越しになってもOKですが、なるべく本筋の参加者のために場所を

空けるためにも会場ではなく、1段目の駐車場をご利用いただけると助かります。

入口発券機を出て、右手が1段目。真っ直ぐ坂をあがると2段目の会場です。

Hot Rod Razzle Dazzleの会場は、公共の一般有料駐車場です。

4輪車専用の駐車場となります。

そこに各自で駐車料金を支払って駐車して集まる形式なので、キチンと駐車場の枠内に

収めてParkしなければなりません。一般の方も利用する場所です。マナーを守りましょう。

また近隣の住民の方のためにも、騒音や運転に気を付けてください。

そして、駐車場入り口はチョイと厳しい段差と坂がありますので、心してご来場下さい。

まあまあ手強いのよ、この坂。常連組組は意外と華麗にかわすけど、初めての方は要注意!

また駐車上の出口精算機は、「小銭と千円札のみ」しか使えません。お金、準備

しておいてくださいね。

さあ、Hot Rod Razzle Dazzleまでもうすぐです!

お逢い出来るのを楽しみにしております。

-END-

 

Comments are closed.