YC&AC

YC&AC EVENTS

アーカイブ/Archives

過去のブログ

Think ライセンス フレーム!

白地に緑文字の日本のナンバープレートって味気ないですよね。品川、横浜、湘南ナンバー等がカッコイイと言って も違いは地名だけで、日本中どこに行こうと地域の名前が変わるだけです。最近ご当地ナンバープレートを増やす計画があるそうですが、それなら Idaho プレートに「Famous Potato」とかあるように横浜ナンバープレートなら下部に「シューマイ」とか入れる方が地域名を増やすより特徴があって面白いと思いませんか?
それとは別に味気ないナンバープレート自体を飾るのがライセンスフレームと呼ばれるナンバープレートの枠です。USAでは付いていない車を探す方が大変な くらいポピュラーなこのライセンスフレーム。企業の宣伝から、車ディーラーの物や、Dog 好きオーナーの「I love my Dog」とか、「私の息子は学校で一番」なんて息子を自慢しまくっていたり、ライセンスフレームに書かれたフレーズを読むだけでも楽しい単純にしてアピー ル度の高いライセンスフレーム。日本ではまだまだポピュラーではありません。
好きな言葉のライセンスフレームを装着してもっと自分をアピールしましょう。
信号待ちで同じ車 が隣に来てもライセンスフレームだけで違いを表現するには事足ります。家業が魚屋さんなら「●●鮮魚店」なんて描いて、下部に電話番号でも入れればもう最 高。友人は「新鮮高級果実」なんて入れたライセンスフレームを装着しています。
どうですヒラメキましたか?そうです今すぐ外に出て自分の車を眺めて下さい。白くて大きいぼやけたプレートがあなたの愛車を台無しにしてません か?そう思ったらライセンスフレームを取り付けましょう。車の顔も後姿も引き締まりますよ!今、日本を走っている車に足りないのはナンバープレートのお しゃれです。

皆で Go! ライセンス フレーム

Be Sociable, Share!

Comments are closed.