YC&AC

YC&AC EVENTS

アーカイブ/Archives

過去のブログ

El Camino Back in USA

1996年から日本にあった Yellow El Camino がアメリカに到着しました。

The yellow El Camino that was in Japan since 1996 has returned to America.

Chico’s El Camino

情報更新: クルマ見つかりました。残念な状態ですが、 Lakewood と言う場所に発見しました。 UPDATE: The car has been found. It has been stripped but was found in Lakewood.

Chico’s El Camino が盗まれた! MQQNEYES Shop 前の Norwalk Blvd に駐車中、 しかも真っ昼間!  彼の通勤 El Camino、 毎日同じ場所に駐車していたので狙っていたのでしょう。 やられてしまいました。 何年前になるか覚えていませんがやはり彼の 1970 El Camino SS が Shop 内に駐車中 盗難にあい、 しかも大衝突事故を起こすと言う事もありました。 そして私は ’87 El Camino で 12日(日) 「三河デッドヒイト」 へ向か為 東名高速を走行中 (Continue reading…)

1985 El Camino

4年に渡る 1985 El Camino の Paint が遂に終わりました。 と画像が送られて来ました。

An over 4 year wait but the paint on the 1985 El Camino is finally finished. I received photos of the completed car.

(Continue reading…)

年の終わりになっても

2012年も終わろうとしているのに。。 何年前に買ったかもよく覚えていない 1985 El Camino、 多分 2008年だったと思うけど。 友人が “Me が Paint して上げるよ” って言うので頼んだのが 2009年4月、 何時迄たっても出来上がらず、 友人だけに聞くに聞けずにいたら 今年の 2月に突然亡くなってしまった。 この時点で約 3年目、 そのまま未完成車を引き上げ、 知り合いの Body Shop で Paint して貰う事になり見積もりを取ると 「前の人が何をやったか分からないので 1からやり直す」 と言うので 「OK」、 すると 「$$$ で 8 to 10 Weeks の仕事だ」 って言うから 「OK」 それが今年の 3月、 10 weeks 経っても何も音沙汰無し、 待つ事待って、 8ヶ月目になる 12月に見に行ったらこの始末。 そうしたら 「来年 1月中には終わらす」 って言うけど 何を言われても (Continue reading…)