一回のご注文商品代金が 11,000円(税別)以上の場合は、送料が無料となります。
配送する地域によって、送料が異なります。
(佐川急便、クロネコヤマトをご指定の場合はお問合せ下さい。)
コレクトサービス(代金着払いシステム)でのお支払いをご希望の場合は代引手数料(330円(税込))そして TAX(消費税)が商品代金にプラスされます。
コレクトサービス(代金着払いシステム)
ゆうぱっく
品物がお手元に届いた際、商品と引き換えに代金を配送業者の方にお支払い下さい。
・クレジットカード
MOONEYES/NICOS Card
MOONEYES / NICOS Card によるお支払いは5%割引となります。
ムーンアイズ/ニコスメンバーズカードの新規受付は終了致しました。
お問い合わせ
TEL: 045-623-5999
E-mail: shop@mooneyes.co.jp
※カードの詳しい情報は、送付された資料を御確認ください。
MOONEYES / NICOS Card、その他クレジットカードでの 一括払い、分割払い、ボーナス払い、リボルビング払い等のお支払方法、お支払回数はお問い合わせください。
電子マネー
各種電子マネーでのお支払いが可能です。
各サイトによって対応できる電子マネーの種類が異なりますので、詳しくは各 Online Store のヘルプページをご確認ください。
銀行振込み
下記口座にお振込みお願いします。振込み確認後、商品元払いにてお送りさせて頂きます。
(振込み手数料はお客様負担にてお願い致します)
振込み先:三菱東京UFJ銀行横浜中央支店 普 3765980 ムーンオブジャパン(カ
その他、PayPay銀行、ゆうちょがご利用頂けます。
PayPay 銀行:
銀行番号:0033 本店営業部(店番号:001) 普3523304 ムーンオブジャパン(カ
ゆうちょ:
記号:10210 番号:88062291 ムーンオブジャパン(カ
為替相場、仕入先の事情等により、掲載されている商品の価格は予告なく変更されることがあります。
商品金額合計+配送料金に消費税を加えた金額をお支払い頂きます。
[消費税率] 10%
[消費税計算順序] 購入商品合計に対して消費税計算
[1円未満消費税端数] 四捨五入
弊社ブランドマーク入り包装紙などでラッピングさせて頂きます。(衣類、小さい雑貨等のサイズは可能な場合がほとんどですが、オートパーツ、長尺物の雑貨など一部不可のものもございますのでその際はご容赦下さい) 複数商品をご購入されて、その中から、プレゼント包装をご希望される商品が一部の場合は、各 ショッピング サイトの備考欄にプレゼント包装をご希望される商品をご記入ください。
プレゼント包装代金 330円(税込)/1個
製造元の諸事情等により予告無く廃番、スタイル & カラー等が変更されることがあります。
輸入製品においては、製造元の都合により長期欠品となる商品もありますので予めご了承下さい。
オーダーを頂いた際、誠に申し訳ありませんが一時的品切れ商品は、 バックオーダーとして管理され、後日入荷予定がわかり次第御連絡を致します。
・商品の保証について-
保証内容は、メーカーの保証規定に従います。
詳しくは「ムーンアイズ Happy メール」宛にご連絡下さい。
ご購入記録から保証が可能な場合がございます。
修理等につきましては、「メーカーサービスセンター」または、 「ムーンアイズ Happy メール」までお問い合わせ下さい。
・交換・返品をご希望の場合には-
お届けした商品の交換・返品を希望の場合には、
商品到着後10日以内に、以下の様にご連絡、ご返送下さいますようお願いします。
以下の場合、商品の交換・返品をお受け致します。
1. お申し込み商品と異なる商品が届いた場合。
2. お届けした商品が汚損、破損、不良などしていた場合。
3. 万一、商品がお気に召さない場合。 但し、この場合、基本的に同額商品との交換をお願いします。
・以下の場合の交換・返金はできません-
1. 特別注文にて、お客様の指示により取り寄せた商品は、いかなる場合もお引き取りできません。
2. ご使用になった商品。
3. 商品到着後10日以上経過した商品。
・商品の返品に際して-
商品の交換・返品の為に商品を返送する場合、下記の点を必ずお守り下さい。
1. まず、045-623-5999(代)メールオーダー部 Happy メール係まで御連絡下さい。
その際担当者より"リターンナンバー"(受付番号)をお渡しします。
2. 交換・返品を希望の方は商品到着後10日以内に 手続きをして下さい。
それ以後のお問い合わせは受けられませんのでご注意下さい。
3. 商品返送の際、必ず納品書にリターンナンバーを記入の上、商品と共に返送して下さい。
4. お客様のご都合で交換・返品を希望の場合、返送料はお客様の負担とさせて頂きます。
・交換商品のお届けについて-
交換希望の商品が万一在庫切れ、その他の事情により発送が遅れる場合がありますが、 その場合は、当ストアよりご連絡させて頂きます。
・返品・交換による差額代金の精算について-
1. 代引きにてお支払いの場合。
商品を返送される際、お支払い済みの代引納品書を一緒に入れて下さい。
品物及び代引納品書が届き次第、現金書留にて速やかに精算させて頂きます。
2. クレジットカードにてお支払いの場合。
返品頂いた商品の代金、または交換により生じた差額はカード会社の手続き上、 誠に勝手ながらお客様の口座から一旦引き落とさせて頂く事がありますが、 返金については後日カード会社よりお客様の口座に速やかに返金されますので何卒御了承下さい。
3.現金書留、銀行振り込みなどの場合返品商品が到着後、速やかに返金致します。
・お問い合わせ-
e-mail:shop@mooneyes.co.jp
電話番号:045-623-5999(代)
ムーンアイズ メールオーダー部
ムーンアイズ Happy メール係
問い合わせをしたのに返信がないというお問い合わせが増えております。
ショップや弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールフォルダに隔離されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。
「mooneyes.co.jp」を許可設定してください。
またメールアドレスをご登録前に間違いが無いか確認を再度お願い致します。
■パソコンから注文した場合
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
■携帯電話から注文した場合
お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
※携帯電話会社ごとの設定方法は各携帯電話会社様へ御確認下さい。
NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
SoftBank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
以上をご確認いただき、設定が完了したらもう一度店舗へメールにてお問い合わせください。また、数日間待って返信がない場合は電話でのお問い合わせもお試しください。
■注文時の電話番号登録について
ショップからお客様にメールで連絡が取れない場合、お電話にてお客様にご連絡する場合があります。ご注文時の電話番号は日中連絡のとれる番号にしていただくようお願いします。