こんにちは、MOONEYESの松井です。

前回に引き続き、今回もMotorcycleです!今回は、1990年式のHarley-Davidson!Sport Star!

HHC「今週のマッチャン」でおなじみの、Golden Ball!!です。

排気量は883cc(通称:パパサン)です。見ての通り、シートポジションがノーマルに比べ、かなり低く、乗りやすい!しかもかっこいい!
ヘッドライトには、ワイルドマンのPinstripeが入り、タンク&フェンダーはRoth Flakeを使用したペイント!

そして、一番のポイントはMONNEYESオリジナルのPartsが満載で御座います。

まずは、シート!使用感はありますが、逆にそれがいい雰囲気です。MOON TANK!Sportなどの細身の車体には、
このタイプがぴったり!

バッテリーは、スイングアームの根元にリロケート済みで、きれいに収まっています。

続いては、MOON Disc!これを付けると、一気に雰囲気、見た目が変わります。Starburstって所がまたいいですね!

そして、このポイントカバー、見栄えを考えてShovel用を加工して付けていますが、ちゃんと縦穴のSports用もラインナップしています。

また昨年の「Yokohama Hot Rod Custom Show」前にばっちり磨いたので、エンジンも綺麗です!

気になるプライスは、190万円+TAXです。Area-1に展示していても、人気の車両です!欲しい方はお急ぎください。

車両はいつでも、AREA-1に展示しているので、いつでも見に来て下さい!

お問い合わせは、shop@mooneyes.co.jp へ、

Car For Sale 担当:大喜多・松井まで

FOR YOUR KUSTOM LIFE STYLE!