こんにちは、MOONEYESの松井です。

早速ですが、ホットロッド カスタムショーまで、2週間程となりました!

個人的に楽しみにしているのが、今年のスポットライトである、Camaro !
Camaro a Go Goと題して、パシフィコ横浜に67-69年のファーストCamaroが集結します!

毎年、スポットライトを何にするかでStaffどうしで、唸りながら考えていますが、
今年のCamaroというお題の、言いだしっぺは、まさかの自分です!

Camaroを所有した事も無い人間ですが、高校生の時に見たCamaroのインパクトと
荒々しい感じが、脳裏に焼き付いたんでしょうね、ずーっと、「カッコいいなぁ~。
もう高くて買えねぇなぁ~。」とは思って入ましたが、

つい、言ってしまったんです。「今回のスポットライト、Camaroどうっすか?」って。

いざ決まると、どんなCamaroが集まるか、気になってしょうがない!
Race Car・フルオリジナル・プロツーリング・どんなスタイルでも見るとテンションが上がります!

そんな事を、考えているとCamaroを運ぶお仕事!
写真 2015-11-07 11 15 25  写真 2015-11-12 9 32 49

MOONEYESにも2台のCamaroがあります。対照的な2台ですが、どちらもかっこいい。

マッスルカーは走っている姿が、1番だと思いますが、12/6は、HCS会場でショーアップされた
Camaroをご堪能ください!

絶対、Camaroのカッコよさを再認識できるはずです!

それでは、また来週!