こんにちは、寒くなるとカレーが食べたくなる、MOONEYESの松井です。

暖冬と言われ、年末年始は気持ちよく過ごせたのですが、最近になって一気に気温が下がり、朝の洗車も辛くなってきました。こんな時は、暖炉の前でカレーを食べていたいのですが、家に暖炉もなければ、薪もないので、仕事に励みます。

MOONEYESでは新しいRat Fink カタログを製作中です。しかも、デッドラインまでかなりタイトなスケジュール。サンプルの納期の確認するStaff・撮影するStaff・ページ作りをするStaff。

ケンカになる時もあれば、サーカスの並みの連携で仕事が進んだりと、ハラハラ・ドキドキしながら、見ています。

そんな中、手伝わないのも悪いと思い、「大丈夫だから、先に帰って。」という言葉を期待しながら、
「何か出来る事ある?」と聞くと、ある男から1年に1~2回の”むちゃ振り”が炸裂します。

それが、ロケハンです。

要は、撮影場所の捜索・確保。しかも、「カリフォルニアみたいな景色バージョン」「夕日バージョン」「工業地帯バージョン」など、色々な要求が・・・。

おそらく、3月にはそんな”むちゃ振り”が来そうなので、ロケハンという名目のツーリングに出かけようと思います。

の要求に応えると共に、スピードは非常に遅いですが、日々成長していきます。

次は、何て言いだすか、いまからドキドキです。

その前に、Rat Fink カタログをお楽しみに!

ちなみに、これは「イチョウで真っ黄色バージョン」。(CGじゃなくて、全て本物のイチョウです。)
写真 2013-12-08 10 59 31

そしてこれは、「中華街バージョン」です。(中華街に人がいません。早朝です。)

写真 2015-07-22 5 33 39