突然ですが、「悩んでいます。」

ひそかに噂では聞いていたのですが・・・・。

今年のYokohama Hot Rod Custom Showのスポットライトが、「Hot Rod & Custom」と「Triumph Chopper」。

今年はModel-Aを少し進化させて、HCSに出す予定でしたが、Bikeのスポットライトに「Triumph」が
題材となれば、Bikeも何とかしなくては・・・・。

うまくいけば、Hot Rod も Triumph もフィニッシュではありませんが、何かできるはずです。

やりたい事は常に山積みで、「ここをこーして、やっぱこっちかなぁ~?」とイメージトレーニングは
24時間しているのですが、予算のイメージトレーニングは一切していませんでした。

財布の中身をフルに使いますが、どう考えても予算のイメージトレーニング不足を補うためには、
自分でやる以外に方法が無いようです・・・。

おまけに、最近Triumphを乗り出したStaffの小山内が「HCSまでにハードテールにします!」と、
さわやかに言い放ち、社長から「オッチャン」愛称で呼ばれTriumphに乗っている、角谷先輩も、
「タンクとハンドルを変えて出そうかなぁ~」なんて言い出すので、一人で焦っています。

「じゃあ、2人よりもカッコいいTriumph作ってやるぜ!」と心の中で叫んだ直後に、頭の中をよぎりました。

 

「Hot Rodはどうすんだ?」

MOONEYES StaffのTriumph Tri-Battleが始まってしまいました。

「やべ~、どうしよう。」

IMG_0184 写真 2013-11-11 15 01 53