こんにちは、MOONEYESの松井です。

先日行われた、30回目のMOONEYES Street Car Nationals。たくさんの
エントリー・ご来場、本当にありがとう御座いました。

1200台のShow Car+120件のSwap Meetを会場に入れるのに、時間がかかり、
「500m進むのに2時間もかかった‼」とおっしゃっていた、エントリーの方も
いました。

次回は、少しでも改善できるように、対策を考えます!

イベントのレポートはMOONEYESのHPにてUP致しますので、見てみて下さい!

 

気になる事も、イベントなどがあると頭から消えてなくなるのですが、イベントが終わると、
急に自分のTriumphの事が気になりだしました。

12月の Hot Rod Custom Showにむけて、Hot RodとTriumphを進化させる予定でしたが、
浪費癖のある自分には、ジャリ銭ほどの予算しかなく、

「両方は無理じゃね?」

と、うすうすは気づいていましたが、今年は「Triumph一本化」することにしました!

どうしても欲しくて、社長に借金までして買ったのに、今まで乗ってばっかで、何も外見は
変わって無く、前のオーナーのまんま・・・。

とは言っても、自分で何とか出来るわけでもなく、Custom Shopに相談するつもりです。

とりあえず、相談相手を早く探します!

写真 2014-03-03 9 23 58 (1)