先週の続編となりますが、恵比寿のMOON EQUIPPED SHOPを立ち上げた際、数週間?期間は忘れましたが,OPENING STAFFとして働いていました。上記の写真がその当時です。
今見るとこの頃は太ってましたね~! 恐らく60Kg近くあったのでは?
今より5~6Kg重かったのは確かです。10年たてば容姿だってハゲタリ、太ったり、、、、大変です。
その当時、履いていたLEVISが上記です。この頃はまだDicies全盛前の時代ですが、
今やこのMarketでのDickiesの地位は揺るぎないものになっています。
これも10年という時代の流れでしょう。
当時恵比寿で販売していたITEMで一番印象深いのがICE BOX&CUP(PLASTIC製)です。
ICE BOXに関しては一度も使用せず10年が経過、CUPに関しては使ったまま御蔵入りの状態でした。
そんなITEMでありながらも、MOONEYES(YELLOW EYEBALL)の商品構成とは一線を画し、
目の肥えたTOKYOのお客さんにも満足して貰えるだろうという期待感を持たせてくれた
ITEMでもありました。
【これら2点の商品、現在は販売しておりません。】
残念ながら、恵比寿のMOON EQUIPPED SHOPは2001年に立ち上げながらも、
2005年にCLOSEしましたが、
“FOR YOUR KUSTOM LIFESTYLE”というMQSのSPRITSは現在も引き継いでおり、
Area1では、遠チャンを筆頭に、Kid Rocker,雷電、GakuといったStaffがKruise Knightなど
活動しています。
それじゃ、本題のTOKYOとは無縁になったのか?ドッコイSCNは今年も【東京 お台場】開催、
第一回目のSCNも【東京 大井】開催と、このTOKYOとの切っても切れない関係もまた
”HEART OF TOKYO”なのです。
【Area-1からお客さまへ】
ようやく暖かくなってきた感じですが、それにしても4月は寒い日が多かった!
今週末から5月という事は、本格的な黄金週間を迎えます。皆さんの予定はいかがでしょうか?
お休みの方もそうでない方も、連休ボケに注意しましょう!


*GOLDEN WEEK SPECIAL(5月1日~5日限定)として、ツナギ全商品(長袖&半袖)ALL 30%OFF

*SKATER BIKEも何度めの再入荷でしょうか?在庫あるウチですよ!ホント!

日が暮れてからのAREA-1&CAFEもまた良い雰囲気ですから、この時間までゆっくりお楽しみください!
それでは黄金期間中は横浜へ 本牧へ



