神奈川県が県の施設の命名権売却という流れに巻き込まれ、我が保土ヶ谷球場の名称が
【保土ヶ谷神奈川新聞スタジアム】に変更になりました。横浜国際総合競技場が日産スタジアムになったのと
同じケ-スです。でもこの聖地だけは手をつけちゃいけません!せめてスタジアムじゃなく、~球場の名は残して欲しかった!
これも時代なんでしょうかね?

こちらは昨年OPENしたZAIM CAFEで、保土ヶ谷球場の隣りの管理事務所に隣接しています。
ZAIMとは文字通り”財務(ざいむ)”の名称からきておりますが、上手いネ-ミングだと思いませんか?
今年の3月まで日本大通りの旧関東財務局の建物を使い営業してました。
そのZAIM Cafeの流れが何故か?保土ヶ谷に出来たのですが、緑豊かな公園の中に映え、
ナカナカいい雰囲気です。
【Area1からお客さまへ】
今週、鶴のマ-クを背負って空の仕事をなさっている常連のお得意様がipadを持っていたので見せて頂きました。
ipadの軽さ、機能以上に驚いたのが、そばにいたワイルドマンが『買うぞ!これ!決めた!』の一言でした。
ワイルドマンが使える使えないは別にして、巨匠をその気にさせるipad!恐るべし!
夏らしく?TIKI Cupはいかが?父の日キャンペ-ンも先週から始まっています。PCケ-スはIpadもOK!






