こんにちは、MOONEYESの松井です。
前回に40系のPickを紹介したので、今回は50系を紹介します。

後期型の左ハンドル!(北米仕様です。)もちろん、アメリカからやってきました!
1970年式の車両ですが、くカリフォルニアにあったおかげ(?)で程度もまずまず。
オリジナルペイントでは無いものの、オールペイントしたら見ちがえる車になるはずです!
ボディの部分補修はされているものの、そのほかは車高も下げることなく、変にいじられて
無いのもこの車両の良いところ!
これから綺麗にレストアするにも、車高を下げてカスタムを楽しむにも、ベストな買い物
になるでしょう!
エンジンも調子が良く、当時は珍しかったAT(トヨグライド)なのでAT限定免許でも
運転可能です!
まだ登録(車検)はしていませんが、登録込みのプライスです。別途、消費税と陸送代が
かかります。
180万円+TAX
お問い合わせお待ちしております。
お問い合わせは shop@mooneyes.co.jp
または、045-623-5959
Car For Sale 担当:大喜多・松井まで。
お気軽に、ご連絡ください。

