こんにちは、MOONEYESの松井です。

今回は、車両販売情報ではなく、個人的に「おおぉ!ナイス!。」と思った商品が入荷!

まずは、商品を見てください!

これでもか!と言うくらい大きなバックプリント。MOONEYESでいうと、Eye Ball・Eye Shapeの
T-Shirtといったとことでしょうか?

とにかく、一番説得力とインパクトがある定番デザイン!

アメリカのDrag Race場や、El Mirage・Bonnevilleに行くと、毎回思うことがあります。
「子供から、おじいちゃんまで、みんなCapのかぶり方がカッコイイ、しかも似合っている。」

そんな風に、感じるのは自分だけでしょうか?

このCapを被ってみて、「カッコイイ」かぶり方を研究したいと思います。

特に、このRugは本当にオススメ!いままで、赤いRugにプリントされる物が多かったのですが、
WH(ホワイト)ベースのRugは新鮮!

プリントサイズも大きく、こんなRugがTool Boxに入っていたらかっこいいですね!
その他、ショーケースに飾っている大事なパーツや売り物の下に敷いたり、
おしゃれにお尻のポケットからちょろと見えるとかっこいいです!

最後に、クージー!冷たさをKeepできて、使わない時はポケットに入ってしまうほどの
大きさにです。

これを使えば、BBQやパーティー時「これ俺の?お前の?」のやり取りからかいしょうされます。

という事で、Hop Upに興味ある人、Hot Rodが好きな方、なんとなくデザインが気に入った方、

理由はどうあれ、欲しい人は早めのオーダーをお願いいたします!

それでは、また来週!