こんにちは、MOONEYESの松井です。
早速ですが、今週も自分のクルマの進行状況です。
ペイントしたフロントの足回りを組もうと思ったのですが・・・・・。痛恨のスピンドルをペイント
し忘れました・・・・。トホホ・・・。
乾くまで、その他の部品を組んでいきます!

リーフのマウントも、とりあえず組みました。(そのうち、交換しないと・・・・。)
そして、乾いてから、組みあげます。

ステアリングボックスの位置決め・ペダルの取り付けの為、エンジン・ミッションを
ついでに降ろしました。
ってな感じで、先輩方からは「進んでのかよ?コレ?」などと言われながら、地味にやっております。
なんせ、古いパーツにこだわってやっているので、加工ばかりで大変です。
そして、お次は販売車両のお知らせ!
自分のクルマは古ぅ~いパーツで作ってますが、こちらのクルマは、見た目は古いが、中身は現代車!
という、夢の様なクルマです。
1970年式 Toyota Crown Pick Up(俗に言う、50系後期)
ですが、エンジンを含む足回りなどの駆動系は全て、アップデート済み!
2500cc(EFI)もちろん、キャブエンジンの様な暖気は必要ありません!

4速コラムA/T!でエアコン付き(ビンテージエアー)
もちろん、現代の道路事情でも問題無く走行出来ます。
プライスは、450万円+(消費税・諸費用)
気になる方はお早めに、御連絡下さい!
お問い合わせは、 shop@mooneyes.co.jp
または、045-623-5959
Car For Sale 担当:大喜多・松井まで。






