丸8年で、11万5.000キロ程の走行となりました。
あっと言う間だったなぁ~と言う感じと、こうして、撮りためた写真で、改めて振り返ると、
長く乗ったなぁ~という気もしますが、何れにしても、よく走ってくれたMINIに感謝です。

波乗りの御伴として

一世を風靡したWELL STAR CHROME PARTS!

時には、DEALERさんの一角をお借りし、MINIに装着されている部品の販売プロモ-ションへ。
今まで、こういった形での営業活動を行った事がありませんでしたが、自分のクルマに装着していると言う、
これ以上ない説得力の効果は大きく、日を追うごとに反響も大きくなり、認知頂けるようになりました。
この頃は、営業担当でしたので、MINIのDEALERさんは、神奈川、東京、埼玉、千葉、静岡は全て廻ったと思います。

そんな流れで、MINIのMORNING CRUISEを、AREA‐1の駐車場で行いました。
現在のWARE HOUSEも、まだ建っておらず、そう思うと、月日は相当経っているんだと感じますね。

これは、日本平で、MINI全国大会?とか言う名称で開催されたEVENTです。
この頃のWHEELは、LS HOOP、クイックデリバリ-バンとの貴重なツ-ショットです。

ここまで、長く乗ると、本当に感謝の言葉以外にないですね。クルマという領域を超えた存在でしたが、
そういう気持ちを抱く所に、クルマを所有する面白さ、楽しさが有るんだという事を、改めてこのMINIに
教えて貰った気がします。
ありがとう!MINI! 御疲れさま!















-005-150x150.jpg)
















