横浜にも遂に桜の季節がやってまいりました。
という事は、MOONEYES 恒例の「横浜の桜撮影」もやってきたんですよ。
今年は MOONBUG での撮影。 「Race Car を一般道に下ろす」なんかドキドキしますよ。 撮影前は、暗闇でずっと準備していたので、今回シャッター切った時に浮かび上がった桜の大きさに「デケェ〜!!!!」って驚きました。
シャッターを30秒間開いている間、マグロ釣り上げた人ってこんな感覚なんだろうなって思いました。 いや、こういう時は、僕の下手な文章なんていりませんね。 一緒に撮影を行ったKid Rocker 松井、同期のタジマとチームワークで作り上げた30秒間の横浜の夜桜の世界を楽しんで頂けたら幸いです。
横浜は今週末が桜の見頃です。
本牧通りの桜並木も大変な事になっているので是非ご来店くださいませ。