Event, 新商品

あんなクルマ、こんなクルマ、あんな事、こんな事

げぇ~前回のブログは満開の桜か………..。久しぶりなんて状況じゃないですね。

人間余裕がなくなると色々とスイッチをオフにしてしまうんですよ。いや〜人間って生き物はずるいっすね。あ〜やっぱり無理、逃げきれない……。

ブログ更新せず….申し訳ございません。

そう、気が付いたら今日はMQQNEYES International Magazine 2017 Summer (以下MIM)の発売日であり、明日は31回目となるMQQNEYES Street Car Nationals®(以下SCN)です。

3月くらいから篭って準備していた事が一気に動き始めます。いよいよっすね。気合い入れる為に、僕もボサボサだった髪を元Area-1店長成田さんのお店でバッサリ切ってきました。成田理容室スタンプカードを見ると前回が2016年11月末……本当?…….半年近くボサボサしてたのか…….。「3人分の髪切った…」って理容士さんに言われました。そんなボサボサ広報でもCool Greaseのおかげで何とかかんとか誤魔化せてたんすよ。Cool Greaseさまさまです。

MIM も遂に発売開始。確か3月の時点で Shige-san に「30年間で作ったクルマ次のMIMで全部振り返る」ってハナシになった時、被せ気味に「無理っす」って即答したんですよ。

いや妄想かな?もう山が険しすぎたのと、とてもとても昔のようで覚えていません。だって最終的に200台軽く超えたんすよ?トランプだって52枚です。資料を集められるか本当に不安でした。

トランプ4セット分のデモカー写真を、会社中からかき集めて…..「巨大カスタム七並べ」を1ヶ月近くやっていたような。 黙々的なお仕事でしたが、やっぱり自分自身が憧れていた車両も沢山でてくるわけじゃないですか。僕も原点はそこだったんですから。

あんなクルマ乗ってあんなキラキラした街を走りたいな〜って、木更津の海向こうに見える横浜を観ていたわけです。 今回の企画記事を作っていながら、色々と考える良い機会になりました。 明日は、MQQNEYES “Street Car” Nationals 。全国の街をカッコよく走っているあんなクルマ、こんなクルマがお台場に集まります。 あんな事、こんな事を企画して皆様をお待ちしております。

僕は、自分の Falcon で会場に向かおうと思っています。 意外にも、SCNに Falcon で行くのは初めてです。意外にも、ドキドキしてます。 洗車もまだなんですが、なんかこっそりやりたくなってきました。

明日だけ、とびきりのステッカーでもこっそり貼ってみます。

皆様のご来場お待ちしております!